2008年11月27日木曜日

「一般的なペーストビン」とかのペーストビン(pastebin)

今まで特に気にしていなかったが ペーストビン を調べてみた。検索でしばしば見るやつ。
 

突然調べた理由は、これまでずっと ベースピストン(ピストンベース) だと思っていた のが間違いだったと気づいたから。
「(・ー・)..。oO( 油圧的ななんたらで使う部品かなー…)」という認識、気づいてみればそんなわけ無いがずっとスルーしていた。第一印象は大事だ。
 
 

調べたら丁寧に解説してくれているサイトがあった。
>> ペーストビン(pastebin)について - Life, don’t talk to me about life.
 

よく分かった、引用した情報などを複数人で共有する為のWEBサービスなのね。
確かにリンク先にもあるような、オープンソース開発的な利用法には良さそう。
 
 

ペーストビン は エンジン関連の部品的なものではなかったんだ!