2009年11月27日金曜日

ぶった(切り)、裁断

えー、参考書ぶった切りの季節がやってきました。
 
 

今回の裁断対象はコレ。
 
[caption id="attachment_1590" align="alignnone" width="480" caption="写真:試験区分DBの参考書"]写真:試験区分DBの参考書[/caption]
 



 

切れM@sita-
 
[caption id="attachment_1591" align="alignnone" width="480" caption="写真:裁断!"]写真:裁断![/caption]
 

これを通勤電車読んで特に役に立つわけでもない高度情報処理の試験を受けてきますよー
 
 

...なんて言ってたら仕分けでえらいことにされちゃうのかなー。
だめだなあツンデレが理解できんようでは。
 

まあ冗談抜きで大丈夫かなあIPA、受験料アゲくらいで済めばいいかもだが。
まあそれよりあたしゃあ、お国が心配だよね。